トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 »

2006年11月26日 (日)

西荻日記

174769158_189_1 174769158_101

174769158_148

 

 

 

 

2006年7月13日記す。

 そんなわけで杉並区の西荻窪に転居してきました。

 いやあ、西荻すばらしいです。
 そばはおいしいし、揚げたてのコロッケはいつでも食べられるし、とかく食べ物では困ることがありません。
 雑貨の店や、ギャラリー、アトリエ、カフェもあちこちにさりげなくあるので、歩いているだけでも楽しいです。
 なによりも、古本屋や書店があちこちにあるところがいい。
 しかも、かなり夜遅くまでやっている店が多いのです。23時までとか。
 22時過ぎに帰ってきても、古本屋のはしごができるという、この楽しさ。書痴の愉楽ここにきわまれりです。
 ああ、こんな街で暮らしてみたかった。

|

トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185287/4317206

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻日記:

トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 »