« お知らせ(その3) | トップページ | お知らせ(その5) »

2007年10月25日 (木)

お知らせ(その4)

 ポプラ社から今年の12月に刊行予定の「てのひら怪談2」に僕の作品も掲載されます。

 いい表紙ですね。ゆらゆらしています。
 包むようでもあり、掬うようでもあり。

 収録作品一覧


 ここに掲載されてある順に収録されるのかどうかは、今の時点では、はっきりわからないのですが、もしそうだとしたら、クジラマク「赤き丸」にはじまってヒモロギヒロシ「死霊の盆踊り」で終わるという、2大快作が露払いであり、締めであるというすさまじい構成になるのですね。
 ポプラの方によれば、収録順にも存分に趣向が凝らされているそうですから、改めて読んでみるのが、今から楽しみです。
 僕の作品は添田健一「食卓の光景」で、20作目に収録です。

|

« お知らせ(その3) | トップページ | お知らせ(その5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185287/8605979

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ(その4):

« お知らせ(その3) | トップページ | お知らせ(その5) »