« 「超短編の世界」打ち合わせでした。 | トップページ | いよいよ明日はnbm「超短編の世界」イベント »

2008年12月 7日 (日)

立花腑楽さん送別会レポ

12/05 19時過ぎ

 18時半からの送別会にやや遅参気味に。

 1次会からの参加メンバーはすでに僕以外はそろっていました。
腑楽さんはもちろん中心に。
 今回の主催者であるみねぎしさんをはじめとして、五十嵐彪太さん、白縫いさやさん、侘助さん、sleepdogさん、武田若千さん、葉原あきよさん、勝山海百合さん。
 僕は勝山さんといろいろ情報交換w

 早めに、コースをとってある2次会場に。こちらのほうがメイン。
 みおしょうまさん、がくしさん、マンジュさん、山下昇平画伯、黒史郎さん、門賀さん、とおなじみのメンバーがそろってきます。

 酒の席ですし、特別な宴ですから、詳細は秘密。

 でも、いろいろな表情が見られた宴会でした。
 わすれがたい光景もあり。

 みなさん、腑楽さんの栄転を祝したり、しばしの別れをさびしんだり。
 賑賑しく盛大に豪華にときは過ぎてゆきます。

 名残惜しいまま、気がつけば、24時を過ぎていました。

 同方向の黒さん、山下さん、僕、そして腑楽さんと電車で帰ります。
 なんだか、いまだ腑楽さんとしばしお別れという実感がない。
 突然すぎるからでしょうか。

 さびしいですが、まあ、これが新しい展開のはじまりでもあり、なのかな。
 距離が産む物語もあるかと思うし。

 新宿駅にて腑楽さんとご挨拶。
 ネットでつながれるいまのご時世ですから、そんなにさびしく思うこともないでしょう。わたしたちの場合、作品でも触れあえるし。

 腑楽さん。一年にも満たない交流でしたが、楽しかったです。
 出雲でも、お元気で。

【補記】12月14日のイベントですが、いよいよ席数も残り少なくなってまいりました。

 出席をお考えの方はお早めにおねがいします。仮予約もお気軽にどうぞ。

【予約方法】下記のメールフォーマットに必要事項を記入して、予約してください。第28回のイベントです。
http://cinamon.candybox.to/k-toro/postmail/postmail.php

|

« 「超短編の世界」打ち合わせでした。 | トップページ | いよいよ明日はnbm「超短編の世界」イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185287/25984573

この記事へのトラックバック一覧です: 立花腑楽さん送別会レポ:

« 「超短編の世界」打ち合わせでした。 | トップページ | いよいよ明日はnbm「超短編の世界」イベント »