« 第31回西荻ブックマーク 大竹昭子「すごい写真」を語る(スタッフ日記) | トップページ | 第八回文学フリマ極私的レポ »

2009年5月 9日 (土)

文学フリマの告知とそのほか

■明日の文学フリマでの拙作の掲載状況です。告知というより、自分用メモ。
 今回は、新作として4作掲載されます。
 当初は幻視コレクション2があるから、7作出るのかなと思っておりましたが、4作です。

 まちがいがありましたら、ご指摘お願いします。>ifたん、秋山くん、なっちゃん


第八回文学フリマ

開催日 2009年 5月10日(日)
時間 開場11:00~終了16:00(予定)
会場 大田区産業プラザPiO
(京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)
http://bunfree.net/

E-08
if→itself
「さがしもののさがしかた」

 テーマ「さがしもの」で、1200字掌編
「暮れなずむ校庭」
を掲載させていただいてます。
 ifさんの本に載せてもらえるなんて感謝感激雨あられ。マサトクさんも寄稿されています。

C-18 Quantum EDiter
踝祐吾

雲上回廊の委託出品物
・幻視コレクション ~新しい現実の誕生~ ¥700
・生 ¥100 (※合同誌・文フリ初頒布)

 幻視コレクションは前回のフリマでも販売していたもので、「七月二十三日早朝、大楠の前で」と「ひとりうたい」が掲載されています。
 幻視コレクション2お試し版は出展者に限っているので、僕の作品は掲載されません。

 そして、新作として新雑誌「生」に短編(10枚)
「竹林のうた」
が掲載されます。
 手書きのみの雑誌なので、僕の小汚い字がそのまま載っている筈です。

E-39
Children
夏目陽、陸条、石田友

 Children Vol.05

作品No04.「仔猫と拳銃」
07.「部屋」
を掲載させてもらっています。


■ダ・ヴィンチ6月号200Pに第4回ダ・ヴィンチ文学賞の大賞受賞者、朱野帰子さんのインタビュー記事が。取材と文はわれらが門賀美央子さん。
 2次選考通過作品として、僕の名前と作品名「蘇州水仙譜」も小さいですが載っております。

■朱雀門出さん、第16回日本ホラー小説大賞短編部門受賞おめでとうございます。面識はありませんがw
http://www.kadokawa.co.jp/contest/horror/16th_final.html

 僕もがんばらないと。

■本日は、『フラナリー・オコナー全短篇(上)』読書会にいってきます。

|

« 第31回西荻ブックマーク 大竹昭子「すごい写真」を語る(スタッフ日記) | トップページ | 第八回文学フリマ極私的レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185287/29524468

この記事へのトラックバック一覧です: 文学フリマの告知とそのほか:

« 第31回西荻ブックマーク 大竹昭子「すごい写真」を語る(スタッフ日記) | トップページ | 第八回文学フリマ極私的レポ »